「安い!すごい!でも予約がとりにくい」ミュゼ必勝法

女性専用の脱毛専門サロン「ミュゼプラチナム」は、全国に181店舗を展開している人気サロンです。

 

直営店舗数でNo.1を誇るだけでなく、「売上」「顧客満足度」「顧客サポート評価」などでNo.1を獲得しています。スタッフは高い技術力をもつプロフェッショナルで、JEMエステシャン認定試験の合格率98.3%という優秀なエステティシャンばかりです。

 

接客やマナーも高い評価で、人気の理由となっています。

 

豊富なキャンペーンが充実

ミュゼといえば、有名なのが価格破壊レベルのWEB予約限定・期間限定の超格安キャンペーン。「両ワキ+人気部位」脱毛完了コースが250円で受けられるので、初めての方は見逃せませんね。

 

他のサロンなら1回4000円以上かかる「両ワキ+Vライン」が、250円で納得できるまで何度でも受けられるというのが驚きです。

 

S.S.C.方式でスピード脱毛

ミュゼの「S.S.C.方式]でジェルと光の相乗効果で、気になる痛みもほとんどなく、短期間で施術できるのも魅力ですね。また予定に合わせてどこの店舗でも移動が可能で、通えなくなった時もキャンセル料や解約手数料は派生しません。

 

こうした細やかな配慮が、会員数227万人に支持される理由といえますね。

 

ミュゼを予約するなら秋冬がベスト!

ただし、口コミでも指摘されていますが、お店によっては予約が取れにくい場合も。

 

人気店の宿命ともいえますが、せっかくキャンペーンを利用して脱毛しようと思ってもタイミングがずれるとモチベーションも下がりますし、コースを申し込んでもなかなか予約が取れずに脱毛が進まないとがっかりしてしまいますね。

 

そういう方にチャレンジしてほしいのが秋冬脱毛です。脱毛ニーズが一気に高まる夏場よりは予約がとりやすく、思ったタイミングで施術が受けられると思います。

 

ミュゼの上級者も、あえて夏場をはずして秋から脱毛スタートする人も多いようです。

 

日焼けや紫外線ダメージによる肌荒れなど、せっかく取れた予約をキャンセルしなくてなならないような事態も少ないですし、脱毛タイミングとしても秋冬のほうが適しているという声が増えてきています。

 

大人気サロンだからこそ、秋冬からの脱毛をぜひ検討してみては?お得なキャンペーンも用意されています。