脱毛ラボの楽天リサーチ12部門制覇の実力を体感しよう!

脱毛ラボ

 

脱毛ラボは、楽天リサーチ調べで「このサロンの効果がスゴイ」をはじめ、12部門で第一位を獲得している脱毛専門のエステサロンです。2010年日本一号店をオープンし、今では全世界で84店舗、スタッフ700名の出店を実現するという大躍進ぶりです。

 

月額制の全身脱毛を初導入!

脱毛ラボは、今では多くのサロンが行っている月額制の全身脱毛を、はじめて取り入れたサロンとしても有名です。これによって金額面でのハードルがぐっとさがり、学生をはじめ多くの人が施術を受けやすくなりました。

 

それまで一度コース契約したら辞められなかったところを、途中で辞めることができるようになったことが画期的です。

 

業界最高水準の脱毛マシンを使用

脱毛ラボは、世界的にも業界最高水準の脱毛マシンを使用、大手サロン10社の中でも「一番痛みが少なくて仕上がりがキレイ」だと評価されています。スタッフも全身脱毛ライセンス保持の専門家で、「スタッフの技術力が高い」第一位にも選ばれています。

 

とにかく予約が取りやすい

特に注目したいのが、他のサロンの5倍という700人のスタッフ数。かつ朝10時から夜10時までの長時間営業で、人気サロンにつきものの予約の取りにくさの解消につとめています。

 

そういうサロンサイドの努力もあって、比較的予約が取りやすいことも評価ポイント。

 

脱毛ラボを秋から初めて、来年の夏は堂々と水着を楽しもう!

季節を問わず魅力的なキャンペーンを用意しています。全身脱毛には時間がかかりますので予約の取りやすい秋冬からの脱毛スタートにもお薦めです。強引な勧誘もないので、はじめてでも安心です。

 

時間がかかる全身脱毛も秋冬にはじめれば、来年の夏までにある程度の効果も期待できます。ぜひ今から申し込んでみてはいかがでしょうか。